ブログ

コメント: 228
  • #228

    #30 (水曜日, 04 1月 2017 18:20)

    test

  • #227

    OB父 (火曜日, 08 10月 2013 17:38)

    ラストだ!!
    がんばれ!!

  • #226

    #10 (日曜日, 04 8月 2013 18:47)

    今日はおつかれさまでした。
    今日は1つの失敗で失点しました。これからは、少ない時間の中でひとつのことができたらくりかえしやってまた失敗したら練習をくりかえしていくようにします。

  • #225

    子ども会本部役員 (日曜日, 12 5月 2013 09:54)

    昨日の球技大会,ご協力ありがとうございました。

    最初のランニングの爽やかさには,びっくりでした。
    いいチームになりましたね~。
    遠征もがんばってね!

  • #224

    koutarou(14) (水曜日, 08 5月 2013 20:06)

    ローズは、強いチームとできて良かったけど、
    いい試合で終わったから、新居浜は、いい試合で終わらないように頑張ろう!!!!!!!

         エイエイ (オーーーーー)

  • #223

    #6 (土曜日, 27 4月 2013 22:24)

    ローズは、強いチームがいっぱいだけど、
    勝てると自信を持って元気いっぱい試合をしょうぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

  • #222

    2012OBおやじ (日曜日, 21 4月 2013 17:11)

    県大会予選、残念です。大会はまだまだあります。練習をしっかりしてリベンジしましょう。
    ローズ旗の組合せ見ました。いきなりの全国大会2勝チームとの対戦ですね。うらやましい。勝って、ローズ旗連続予選突破をつづけましょう。
    がんばれ!!

  • #221

    koutarou(13) (火曜日, 02 4月 2013 19:04)

    久しぶりの雨が降りせっかく咲いた満開の桜がちらないか心配ですね(>_<)
    夜練がないので自分で練習して土曜日に備えましょう!!!

  • #220

    koutarou(12) (月曜日, 01 4月 2013 21:21)

    みんな土曜日は楽しかった~?
    僕は、とってもたのしかったよ~ でも、試合で負けたことは、忘れてはダメだと思うよ~
    全日本小学生選手権は、みんなの力で「県大会」いこうぜ~~)^o^(

  • #219

    #10 (土曜日, 30 3月 2013 20:06)

    今日はみんなお疲れちゃん(o^・^o)
    結果は3位だったけど、祝勝会(反省会)で楽しくやれてよかったです!
    来週はみんなで力をあわせて[県大会]へいけるように勝ち上がりましょう!!!!
    そして、県大会へ、いきましょう!!

    !めざせ! [!!!県大会!!!]

  • #218

    #5 (日曜日, 24 3月 2013 21:54)

    来週は水呑に勝って、決勝戦に行きましょう!!

  • #217

    koutarou(11) (木曜日, 21 3月 2013 12:16)

     昨日は、休んですいません!!!
    僕は、二度目のインフルエンザになってしまい「伝説の男」と言われるようになりました。
    ソフトでも、打って、守って、伝説の男と言われるような選手になりたいです。

  • #216

    #10 (日曜日, 10 3月 2013 20:29)

    今日はみんなおつかれさん!6年生も応援ありがとうございました。
    今日は4-2で自滅した試合だったけど前に比べれば成長したかなと思います。
    だからこれからは監督やコーチの言ったことを信じて練習していきましょう。
    そしてどんどん強くなろう!!

  • #215

    松浦直也 (土曜日, 23 2月 2013 21:31)

    試合でしっかり声を出して頑張っていきましょう。

  • #214

    #30 (金曜日, 22 2月 2013 07:55)

    選手達へ
    自分を信じ監督コーチを信じ保護者の方々に感謝の気持ちをこめてこれからも練習してください
    チームの気持ちをひとつにしないとだめですよ
    あと自分が思っていることは実行あるのみ

  • #213

    #17 (金曜日, 22 2月 2013 07:48)

    日曜日の練習試合は今までの反省をしながら頑張ります

  • #212

    koutarou(10) (火曜日, 19 2月 2013 18:07)

    皆様、日曜日はお騒がせいたしました。
    僕の、インフルエンザが、移っていないことを願っています。

    キャプテンのコメントを見て、これから気合を入れ声掛けをするのと、練習を真面目にしていきます(>_<)

    今、自分の頑張ることは「正面でとれるようになる」なので、これをめざして、がんばります(^O^)

  • #211

    #10 (日曜日, 17 2月 2013 21:21)

    今日は、みんなおつかれさまでした。6年生も、応援ありがとうございました。
    今日は、気合いがほかのチームより全然たりなくて練習をまじめにしていなくて、瀬戸にも5-0で負けて力の差があることがわかりました。そして、今日のわるいところは、気合いがたりなかっただけじゃなくてみんなの声かけがたりなかったのも負けた原因だとおもいます。
    だから、これからの練習では気持ちを切り替えて気合いをいれ声かけもみんなでしていきます。

    #2、#3、#4、#5、#6、#7、#8、
    #9、#11、#17、これからは、みんなで助け合いチームの絆を大切にして、全力プレーで優勝をするぞーーーーーーー!!

  • #210

    koutarou(9) (土曜日, 09 2月 2013 09:49)

    六年生のみなさん、いつも応援に来てくれてありがとうございます(^○^)
    今年の千田も強いと言われるように頑張ります!!!

  • #209

    #10 (土曜日, 09 2月 2013 09:29)

    6年生のみなさん御幸杯は応援してくださってありがとうございました。だから、<準優勝>することができました。
    次の中国新聞社旗はみんなで決勝大会にいき優勝します。
    応援よろしくおねがいします。

    !めざせ!<優勝>

  • #208

    koutarou(8) (金曜日, 08 2月 2013 19:58)

    日曜日の試合を、勝って中国新聞社旗に、生かそうぜ!!!!!
    (がんばるぞーーーーー)

  • #207

    元ナンバー2 (水曜日, 06 2月 2013 21:55)

    準優勝おめでとう!!!
    これは新チームが日々練習してきた成果だと思うよ
    中国新聞社旗は俺たちの仇を取ってください。
    次は優勝目指して頑張ってください!!!!!

  • #206

    卒団生 (火曜日, 05 2月 2013 17:14)

    準優勝おめでとうーーーー!!
    俺達も練習に行ってまだまだきたえるぞ
    今度は絶対優勝がんばれ!!!!!!

  • #205

    miki (火曜日, 05 2月 2013 16:30)

    御幸杯、準優勝おめでとう(^o^)

    みんなの涙を見て、悔しい気持ちが芽生えているんだなーと、もらい泣きしてしまいました。

    今週の練習試合も、頑張りましょうね♪
    体調管理はしっかりとお願いします(*^_^*)

  • #204

    #36 (日曜日, 03 2月 2013 22:27)

    今日はお疲れ様でした(^-^)

    準優勝おめでとう!!!
    今日の試合はみんな声も出ていて、とてものっていたように思います。
    応援している母たちも、かなり盛り上がりました♪

    次の目標は1つしかないよ!
    今日の悔し涙を忘れずに目標に向かって頑張れo(^o^)o

  • #203

    #10 (日曜日, 03 2月 2013 21:16)

    今日はみんなお疲れ様でした!
    みんなの力でみごと準優勝することができました。ありがとさん!!
    今度はみんなで優勝するぞーー\(^_^)/

  • #202

    miki                (火曜日, 29 1月 2013 16:35)

    最近、調子が上がってきたなーと嬉しく思っていましたが・・・寒さが最大の敵のようです。
    これからしばらくは試合が続きます!
    しっかり寒さ対策をして、1試合でも多く勝てるようにみんなで頑張ろう\(^_^)/

  • #201

    koutarou(7) (土曜日, 01 12月 2012 22:02)

    日曜日は、高屋と試合だ~~~(ついに高屋と試合ができる~~っ 絶対勝つぞ~)
    県主というチームともできるぞ~
    初めてだから、絶対勝って千田は強いと思わせてやるぞ~(オー)

  • #200

    #10 (土曜日, 01 12月 2012 20:31)

    明日はついに高屋戦か~~(>_<)
    (ワクワクすっぞ~~~)
    あと県主っていうところもくるんだったなー\(^_^)/
    明日も勝って勝ち越すぞーーーーーー!!!!!
    オーーーーーーーー!!!\(^_^)/

  • #199

    koutarou(6) (火曜日, 27 11月 2012 22:51)

    #10さん
    どんどん練習頑張ろう!!!!!!
    (どんどんやるぞ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

  • #198

    #10 (日曜日, 25 11月 2012 18:19)

    みんなおつかれ(^3^)
    今日はまさかの大逆転だったな~(-3-)
    次はらくに勝てるように練習をがんばらないとな!!!<・0・>

    <!めざせ!><!!優勝!!>

  • #197

    #10 (金曜日, 23 11月 2012 18:02)

    みんなおつかれ<^~^>
    6年生とお母さんが応援してくださったおかげで今日は、4位になることができました。
    ありがとうございました!!
    次は、<3位><準優勝><!優勝!>と練習をがんばってねらいます!!応援よろしくおねがいします!!

    !めざせ!<!優勝!>

  • #196

    6年生 いままでの試合結果 (木曜日, 08 11月 2012 07:25)

    今週末は
    6年生にとっては最後の大会になりました。

    昨年の東部杯から
    143戦
    98勝40敗4分1没収
    勝率.710
    (練習試合を除くと93戦69勝25敗1没収 勝率.742)

    たくさん試合しました

    優勝3、準優勝7、三位5
    結果も残しました

    遠征では、
    県大会ベスト8、もみじ杯敢闘賞、松山会長杯ブロック優勝などしました

    でも
    あと2つ勝ちたいね

  • #195

    fsenda (月曜日, 29 10月 2012 18:29)

    フォーム内容
    -------------------------------------
    お名前: 山吹 仁(川口ソフトボールクラブ)

    メールアドレス: reg0002@love-train.ws

    メッセージ: こんにちわ、はじめまして。

    川口ソフトボールクラブ、ホームページ担当の
    山吹 仁と申します。

    川口ソフトボールクラブもホームページを開設しました。

    誠にかってながら、リンクをさせていただきました。
    もしよろしければ、川口ソフトボールクラブと
    相互リンクをさせていただけませんでしょうか?

    今後とも、よろしくお願いします。

    川口ソフトボールクラブ
    山吹 仁
    reg0002@love-train.ws
    http://kawaguchi-sbc.jimdo.com/

  • #194

    fsenda (火曜日, 16 10月 2012 18:35)

    お名前: 高瀬 敦規

    メールアドレス: taste_good_1004@yahoo.co.jp

    メッセージ: 県大会!ベスト8!おめでとうございます。
    初出場で,1回戦を勝ち抜くなんて・・・。
    いやっほんとに凄い!!
    今まで,頑張ってきた成果ですね。
    子ども達も,また一段と成長したでしょうね。
    ほんとおめでとうございます。
    子ども達にも,よろしくお伝えください。

  • #193

    直哉 (水曜日, 10 10月 2012 20:03)

    県大会は六年最後だから悔いの残らないよう
    笑顔で楽しく心ひとつにしてチーム一丸となって絶対勝とう!
     

  • #192

    ネイビーメガネ(5) (金曜日, 05 10月 2012 20:36)

    新人戦・・・・・・初戦ウィナーズだーいきなり強敵ー(ドキドキドキドキドキドキ)
    でも絶対勝ってやるぞー!!!!!!
    気持ちきりかえて勝てるように練習するぞ!!!!!!!

  • #191

    ないなぁ~ (木曜日, 04 10月 2012 07:51)

    川上さんをググッたけど・・・。

    HPの2012年度ギャラリーの東広島選手権の写真中の最後から3枚目のリンク戦結果に樹徳さんとの対戦が記録されています(4月ですが)。あとは、5月福山ローズ旗Gコートで霞さんと湯田さんと対戦、G代表となり決勝Tでウィナーズさんと対戦しています。
    東広島の予選では黒瀬さん(4月の東広島選手権で同リンクにいて対戦はありませんでしたが、志和さんと引分けていたチーム)に勝っています。

  • #190

    さあ、相手は決まった (月曜日, 01 10月 2012 07:11)

    初戦は、東広島の川上さんのようです
    http://hiroshimaken-softball.net/index2.html

    悔いが残らないよう、気を抜かずがんばれ!!
    試合中、試合後の涙は絶対にながすな!!

    修学旅行での不安全行動は慎むように

  • #189

    今日 県大会抽選 ですね (土曜日, 29 9月 2012 11:02)

    抽選申込終了後9月29日(土)レディース広島県大会会場本部において午後1時(雨天時除)から公開代理抽選を行う。結果は所属協会に連絡する。ホームページ『広島県ソフトボール協会』に掲示する。URL http://hiroshimaken-softball.net

    出場権利チーム?
    西部1 ?
    広島3 白島 梅林 瀬野
    呉2 郷原 熊三スポ少
    東広島2 板城 川上
    三原2 ??
    尾道2 土堂 高見
    府中1 ?
    福山3 久松台 樹徳 千田

    今週は修学旅行ですね
    体調壊したり、怪我のないようにね

  • #188

    県大会情報 追記 (水曜日, 12 9月 2012 07:48)

    前情報の八幡は広島地区ではなく西部地区でした
    広島地区の市内地区予選結果5月;
    http://hsoft.pro.tok2.com/20125.6.pdf

    呉地区7月(郷原ジャガースと熊野第三スポ少)http://www.ikz.jp/hp/gouzyaga/(郷原ジャガースのHPより)

  • #187

    がんばれ (水曜日, 12 9月 2012 07:31)

    残り4大会
    勝ててない相手には必ず勝ってください
    東部杯以降123試合85勝3分

    勝ち進めば100勝行けそう?

    県大会情報
    広島地区3枠(9/17予定)
    http://hsoft.pro.tok2.com/T/2012.917.pdf(全国大会出場の吉島、八幡は不在?)
    東広島2枠(9/9終了)
    http://takanishisoft.web.fc2.com/picture/2012/img022.jpg(結果不明)
    三原地区組合せなども中国新聞に出てたので終了してるはず。

  • #186

    1 (月曜日, 03 9月 2012 19:55)

    高瀬先生ありがとうございます
    県大会(尾道)もがんばります

  • #185

    fsenda (土曜日, 01 9月 2012 06:04)



    フォーム内容
    -------------------------------------
    お名前: 高瀬 敦規

    メールアドレス: taste_good_1004@yahoo.co.jp

    メッセージ: お久しぶりです。

    HP覗かせてもらいました。
    なっなっなんと優勝しているではないですか。
    ほんと念願叶いましたね。
    いつか,絶対やってくれると思っていましたがほんとすばらしい!!
    ほんと感動しています。
    そして,ほんと嬉しくてたまらないです。

    子ども達が日ごろから練習を頑張っている成果が出たとともに,その練習を支えている,多くの方々のおかげですね。

    ほんと,おめでとうございます。

    それにこうやって,HPで結果が知れることにより千田からいなくなっても,喜べることが大変嬉しく思います。
    見やすく,親しみやすいHPに,感謝します。

  • #184

    TOKYO赴任者 (火曜日, 28 8月 2012 18:10)

    おめでとう。
    最後の最後の大一番の大会で、
    やっと福山4強の一角を崩せましたね。
    春先から病気や怪我で全員が揃うことがなかった。15人全員の気持ちが抽選で運を運んできた。
    15人の力で今週もいけるぞ!!
    あと3つ。がんばれ!!
    運動会には優勝旗を先頭に行進だ。

  • #183

    (水曜日, 15 8月 2012 19:56)

    ベスト16が載ってますね~

    http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/life/detail.php?hdnKey=10779

  • #182

    TOKYO赴任者 (土曜日, 04 8月 2012 00:08)

    秋葉原は、学生が増え世間でいう夏休みを感じます。が、お仕事は今日も先週の金土・日月に続いて昼夜昼勤務。代休があるわけじゃないが、盆休みが近い。がんばれ!!(今月はお手伝いできないかもしれません。申し訳ありません)
    少年たちへ
    先週の箕島さんとの練習試合の内容は知りませんが、2試合目以降はバテて集中出来なかったようですね。松山での教訓が何も生かされていないようで残念。所詮、子ども会と言われても仕方がないのか・・・。
    5日の市子連で集中力復活を祈ります。

    Bは、勝ち癖つけて自信になってるようで何よりです。
    #4は、自主練をしっかりして結果を残すこと。留守番させるぞ!!

  • #181

    千田応援団 (木曜日, 26 7月 2012 21:25)

    練習試合(長江さん)
    Aチーム2試合(得点は不明だが、2試合とも勝利 1試合目は失点0で、2試合目は失点は1点です。)
    Bチーム1試合 (得点は不明だが、勝利)
    本番でがんばれ!

  • #180

    TOKYO赴任者 (水曜日, 25 7月 2012 07:30)

    先週の練習試合は長江でしたっけ?結果(得失点)わかりましたら、教えてください。
    忙しくって、しばらく帰れません。盆まで土日夜昼、関係なしです。
    今週もお手伝いできなくて申し訳ない。

  • #179

    TOKYO赴任者 (月曜日, 09 7月 2012 07:51)

    忙しい。ストレスでつぶれそ~。
    今週帰れるかな?
    会長杯の組合せ、アップされてますね。
    よくわからんが、
    強豪はEFGHに集中してるような感じ。
    全国大会出場チームは3チームなのかな。
    リンク戦はゼロ封が必修条件。
    今週は、体調整えて怪我がないように。
    ご安全に!!

2018年

1月

06日

ブログ

228 コメント

2014年度卒団記念DVD

2013年度卒団記念DVD

2012年度卒団記念DVD